わくわく公式派生作オタク

「原作では見られないオリジナルストーリー!」にわくわくが止まらない異端のオタク

どれだけ叩かれようが自分は好きな漫画の実写版の続編が決まった私を誰も止められない!!!

わあああああ!!

わああああああ!!

「鋼の錬金術師」山田涼介主演の実写映画完結編、2作連続で公開!新田真剣佑がスカー役(動画あり / コメントあり) - コミックナタリー

うわあああああやったああああああ!!!

 

アッ待って…

これはもしかしたら自分の願望が生み出した幻覚かもしれないぞ…?

そうですね…とても残念ですが、私がどれだけ好きでも実写化というのは大多数の原作ファンから成功認定してもらえないと大抵続編は出な

「鋼の錬金術師」山田涼介主演の実写映画完結編、2作連続で公開!新田真剣佑がスカー役(動画あり / コメントあり) - コミックナタリーnatalie.mu

幻覚じゃねえーーーーー!!!

よかったーーーーー!!!

 

もちろん面白いに越したことはないんだけど、仮に続編を観に行ったらつまらなかったとしても、ここまで喜んだことを後悔はしないね。

自分が、四年間と少し待ち続けたことが報われたって事実が重要なんでね。

 

hijikidays2.hatenablog.com

 

 この記事ではデスノート/ハガレンの思い出を書いたけれど、後年の「平凡な大学生」となった月を窪田正孝が演じたテレビドラマ版/山田涼介主演の実写映画版を、自分は不安もありつつ純粋に楽しみにもしていたのだが、あまりにも放送・公開前から否定的な声が多く、正直心が折れて鑑賞を断念しそうになった。

 これは2017年にある程度「吹っ切れる」まで、自分から映画やドラマを観ることがほとんどなかった原因の一つでもあるのだが、金を払って観た作品が面白くなかったことよりも、観て好きになった作品が大勢から「これは評判が悪いから何を言ってもいいヤツだ」と扱われることの方が、圧倒的につらいのは私だけだろうか?

私がどうして「わくわく公式派生作オタク」なんかやってるのかというと - わくわく公式派生作オタク

 

大丈夫さ!!

「好き」は絶対報われるわけじゃないけど、「好き」が絶対に報われないわけでも無いんだよ!!

っていうのが、わかった!!今、不安なこと、怖いことや悲しいことがいっぱいあるけど、ちょっとだけ現実のこと好きになれた!!

 

というわけでそのうち第一作の話書きてえ〜でもその前に榊原版タイバニやツイステも書かなきゃ〜と思いながら、グダグダだけどとにかく書きたかった記事、終わりです。

 

 

実写第一作の頃に出たグッズ。

「実写化なんて原作ファンに何の得があんの?」とか言う奴には、大変可愛らしい新規グッズが出たという事実を積極的に投げつけていこうなァ!!!!